人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

チャールズ皇太子!?

いつも通り、お昼過ぎに英語学校から帰る途中、ロイヤルオペラハウス付近の道端にバリアーが連なり、入口には警官が何人か立っていました。

「誰か有名人でも来るのかなぁ」
先に帰宅していた旦那さんに報告すると、無言でカメラを取り出して・・・
チャールズ皇太子!?_c0153330_23353538.jpg
チャールズ皇太子!?_c0153330_2336525.jpg
チャールズ皇太子!?_c0153330_23363043.jpg

え゛、チャールズ皇太子!?
うちの旦那さん、なんだか人だかりがしているからなんとなくカメラを取り出して、なんとなくみんなが狙ってる方向を撮ってたら、なんとなく写ってたらしい。
それにしちゃ、ずいぶんあっさりとした警護&観衆だったような。

それからだいたい2時間後、窓の外から「きゃ~」って声が聞こえてきたので、おそらく夫妻がオペラハウスから出てきたのでしょう。
見に行こうと思えば間に合ったけど、まぁ、いっか。。。
by takaramono5898 | 2008-11-14 23:41 | 暮らす