人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

アストロジー・ショップ The Astrology Shop

「自由が丘」に見えて、実は「下北沢」なコベント・ガーデン。
渋い、ディープなお店がちょこちょこあるのです。

中でも変わってるのが、こちら、The Astrology Shop。
アストロジー・ショップ The Astrology Shop_c0153330_18523851.jpg

「占星術ショップ」とは、どこの国の人も、「見えない未来を見てみたい、知りたい」という思いが強いのでしょうか。

ウィンドーには、何に使うのか分からないような石やら、
アストロジー・ショップ The Astrology Shop_c0153330_189224.jpg

微妙な牛やら、
アストロジー・ショップ The Astrology Shop_c0153330_1894024.jpg

いろいろいます012.gif

ちょっと入りづらい店構えではありますが、思い切って中に入ってみました。

果たして・・・中はいたって普通027.gif
平日の午後、決して広いとは言えない店内には、私以外に既に5~6人のお客さんが入っていました。
なかなかの繁盛っぷり065.gif

手相、タロット占い、占星術系の本などが右側の棚にギッシリ。
奥に入ると、手軽に買えるパワーストーンやお香などもあります。
星図などもあるので、単に星が好きな人も楽しめるかも。
もっと怪しげなお店かと思いましたが、まったくの杞憂でした042.gif

ホームページではオススメの占い師さんも紹介されています。
イギリスの細木数子が見つかる・・・かも???
アストロジー・ショップ The Astrology Shop_c0153330_18552120.jpg

The Astrology Shop
78 Neal Street
London, WC2H 9PA, United Kingdom
+44 20 7813 3051
by takaramono5898 | 2009-05-31 18:59 |   └ コベントガーデン