人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

スピタル・フィールズ・マーケット

昨日は友人とイーストエンドの方へランチに行きました。
最寄り駅は「Liverpool street」。

大通り沿いにちょっと歩いて、PIZZA EXPRESSの角を曲がってさらに進むと、ありました、ありました。
オフィスビルの奥に、屋根つきのマーケットが。

私の持っているガイドブックには、「ロンドンで今一番ヒップなマーケットとして評判」とあります。
友人曰く、曜日によって出るお店が変わるのだとか。
スピタル・フィールズ・マーケット_c0153330_5205657.jpg

金曜日は洋服関係のお店が多いようでしたが、中には、
「台所の古道具、かき集めて来たんすか?」みたいなお店も。。。
土日の方が賑わって楽しいのかなぁ。

その後、フラフラ歩き続けたら、ロンドン塔にたどり着きました。
スピタル・フィールズ・マーケット_c0153330_5235939.jpg

夢中でおしゃべりしていると、ズンズン歩いて行ってしまう。
私が思うに、ロンドンって結構小さな街です。
by takaramono5898 | 2008-04-27 05:27 | 歩く