人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

もちもちきなこあんぱん

きなこはジャパンセンターで発見しました。
1ポンドしなかったので、即購入。

それもこれも、このあんぱんを作るためです!
レシピ もちもちきなこあんぱん by ななえ77
もちもちきなこあんぱん_c0153330_23484691.jpg

「そんなにあんぱんばっかり作ってどうするの?」
と温かい声援を受けながら、出来ました。
渾身の一作。

上からもきなこをサワサワとふりかけて。
かじりつくと口の周りも手もきなこだらけ。
でも、中の甘さ控えめつぶあんと絶妙なハーモニーです。

手ごろな大きさでパクパク食べられちゃいますよ~♪
by takaramono5898 | 2008-05-25 23:50 | パンを作る