人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

バルセロナ Barcelona ~食べ物編~

旅行の合間にブログを書く力が湧かず、随分とご無沙汰してしまいました。
書きたいことが多すぎる・・・008.gif
やむを得ず、少し端折って、気が向いたときに書くことにします。

 ***

「スペイン料理=パエリア」というイメージしか持っていなかった私。
バルセロナでスペイン料理に目覚めました016.gif

滞在中に訪れたお店は次のとおり。

Tapa Tapa
クチコミではイマイチの評価を受けたりもしてますが、私には十分美味しかった。
濃い目の味は、冷た~い昼間のビールにピッタリでした。
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18344184.jpg

バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18351365.jpg
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18352688.jpg

小皿だから気軽にちょこちょこ食べられる。
タパスっていいね~016.gif

QUQU
Tapa Tapaのそばにあるタパス屋さん。
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18424934.jpg

ん~、お値段に対して量や味が私好みではありませんでした。。。

バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18385289.jpg
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_1839990.jpg


Tapas24
あぁ、このお店を紹介してくれた日本人ガイドさん、本当にありがとう053.gif
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18431992.jpg

お肉は柔らかくって、お魚もサクサク♪
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_1843547.jpg

牛肉のシチューのようなもの。
味が濃いけど、おいしい!
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18442590.jpg

どのお店でも頼んだコロッケ。
カリカリ、ほふほふ。
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_18452264.jpg

青背の魚に葱を合わせるところなど、日本食を彷彿とさせます。
バルセロナ Barcelona ~食べ物編~_c0153330_184783.jpg

何を食べてもウマイ。
このお店がナンバーワンでした。
by takaramono5898 | 2009-08-19 18:56 |   └ スペイン