人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのたからもの

uktakara.exblog.jp
ブログトップ

ライ麦パン、食パン、はちみつパン、ごまパン

飽きもせずにまだ作ってます。

レシピ Cafeで人気のライ麦パン~いちじく&レーズン~ by ☆muratomato☆
ライ麦パン、食パン、はちみつパン、ごまパン_c0153330_1923559.jpg

たまには重たいパンも作ってみたくて、くるみとレーズンで作りました。
スライスして、ほんの少しトーストして、クリームチーズ塗ったら、おいしかった~♪


レシピ すっごい膨らむよぉ♪ふわふわのパン生地 by きこもえ
ライ麦パン、食パン、はちみつパン、ごまパン_c0153330_19331823.jpg

横から写真を撮ると成型が下手なのがバレバレですが、旦那さん曰く、
「今までで一番おいしいかも」。
確かに、トーストしたら最高でした!


レシピ ほんわかハチミツ白パン by soyon2
ライ麦パン、食パン、はちみつパン、ごまパン_c0153330_19303274.jpg

うちのオーブンは色が付きやすいのか、ちょっと色黒さんです。
でも、ちぎるとふわ~っと裂けて、そこにハチミツを塗って、ふわふわ~っと食べると・・・
朝から幸せ。


レシピ ごまプチパン by ぴぃたろう
ライ麦パン、食パン、はちみつパン、ごまパン_c0153330_19355375.jpg

1割くらい全粒粉を入れて。
白ゴマなので地味ですが、オリーブオイルと合ってます。
朝ごはんにも、お食事のお供にも。

世の中には作りたいパンがまだまだたくさんある・・・
by takaramono5898 | 2008-06-24 19:40 | パンを作る